https://docs.google.com/forms/d/1CYpMj9HwM1X_etP5zlX9vSG8EBmugDUlnr5zrvg_v10/viewform?c=0&w=1&usp=mail_form_link

既婚者・妻帯者・所帯持ちが年収2倍になる方法を考える会

既婚者のサラリーマンは給料だけでは足りない、今後も将来が不安だと考えている方へ、お金の借り方、貯めるコツ、増やし方、WEBでの稼ぎ方を伝えます

所帯持ちができる投資|20万円でできる5つの方法|年収を2倍にする為に 

所帯持ちのサラリーマンができる投資とは?

f:id:tsukurusendai:20160922140143j:plain

 2016年9月現在、日本中の人が「投資」先を探しています。

 

マイナス金利と言われる昨今、銀行に預けていても全く増えない

 

金利だからです。

 

「投資」とは?「お金に働かせる」と言う事です。

 

 金のない所帯持ちのサラリーマンができる投資などあるのでしょうか?

 

関連ブログ

www.tsukuru-omise.com

 

 

所帯持ちがお金持ちなるには、働き手を増やす事で「お金」に働いてもらうのです。

 

しかし、困った事に「投資商品」はコンビニで売っていません。

 

三越デパートにもAmazonにも売っていません。

 

えっ証券会社には商品がたくさんあるではないか?

 

あります。

 

ですが、利回り3~8%の商品を手数料を払い、元金割れのリスクをとり、

 

年利いくらになるでしょうか?20万円の年利3%の利益は6,000円です・・・

 

100万円の「種金」を貯めて「ユダヤ人の商売の法則」で

 

習った1/5=20%で勝負でする法則での資金20万円でいったい

 

どんな投資方法があるのか?

 

www.tsukuru-omise.com

 

投資の利回り方程式

 

利回りが低いのは、

・元本割れしない

・流動性が引くい

・資産を長期固定される

・金額が少ない

・ほったらかしで楽

銀行の定期預金などがこれです。

 

逆に利回りが高いのは、

・元本が減るリスクがある

・長期での運用が難しい

・経費がかかる

・手間がかかりめんどくさい

FXや株、不動産投資、ビジネス投資など・・

 

20万円の投資は金額が少ないので高利回りで、

 

なるべく元本割れしないように、しかし手間はかける方法を

 

教えます。

 

 

20万円でできる5つの投資

 

 ①転売・・・・好きなジャンルの転売をAmazon ヤフオクでする

 

私も以前はやりました。amazonで月商10万円ぐらい稼ぎました。

 

資本金5万円もあれば十分できますので所帯持ちにも持ってこいです。

 

②自己投資・・・投資系やお金系の本を買いまくる

                   またはセミナーに行く

 

どんなジャンルでも5冊ぐらい読むと大体同じ事が書いているので、

 

「コツ」のようなものが見えてきます。

 

自分に投資するのが一番間違いないのですが、稼げない資格マニアになっては

 

いけませんよ!「稼ぐ」「貯める」のキーワードがら外れないように!

 

③ホームページを買う・・・作りたいと思っているキーワードを検索に入れ、

 

        トップに出ている運営者に20万円で売ってもらえないか打診する 

 

サイト.comなど売買しているサイトもありますが、結構高価なので、

 

仲介業者が入らない直接取引がいいかも?

 

意外に売ってくれる人も多いようです。

 

私も個人事業として始めるきっかけは、ホームページを譲っていただけたことが

 

きっかけです。その時は50万円で買いました。

 

ホームページを買う=ビジネスを買うことになるので安いです!

 

④代理店になる・・代理店.comで代理店となる為の登録料や必要備品にあてる

 

私は本業の同線上の代理店をして、特に営業活動などはせず、月間3~5万円を

 

ユーザーが解約するまで、固定でいただいています。

 

初期費用があるのもありますが、案外誰でも簡単に代理店になることができます。

 

今までやった代理店・・・・1・求人系

             2・アプリ集客系

             3・広告代理店

代理店募集ドットコム | 独立・開業・新規事業立ち上げに、代理店募集ドットコムをご活用ください。代理店を募集されたい企業様のご利用もお待ちしております。

 

⑤在宅ワーク環境

 

高スペックのPCを買い、環境を整えて、在宅ワークに励む

 

これもおすすめです。

 

フォトショップやイラストレーターなど費用のかかるソフトの

 

導入や、Google AdoSense(グーグル アドセンス)でアフェリエイトを始める、

 

独自ドメインやサーバー代として使用するのも良いと思います。

 

費用は年間数千円です。

 

まとめ

 

以上「所帯持ちのサラリーマンが20万円でできる5つの投資」でしたが、

 

まだまだいろいろな方法があります。

 

 所帯持ちですからお子さんいる方が多いと思います、お子さんのブームの

 

おもちゃ関係の転売なんかも、子供にも喜ばれ一石二丁な感じでおすすめです。

 

 金額の小さい投資のうちは、投資の基本や、ビジネスの基本を学ぶような感じで、

 

汗をかきながら行うと楽しく、できると思います。

 

私もお金の研究を26歳から初めて、社長になるまで、13年かかりました。

 

すっかり節約体質も身に付き、充実した日々を送っています。

 

みなさんも目標を決め、そこに向かっていけばいつかは必ず、近づく事は

 

できます。

 

「投資は1日にしてならず」

by さとうとしお社長

 

 

www.tsukuru-omise.com

www.tsukuru-omise.com